50代のつぶやき

傷ついた心を癒そう

考えた事の覚え書き

お身体の調子はいかがでしょうか?


現在、考えてしまうのはやはりオットーの事です。

オットーも還暦で、もう一週間も経たずに正社員から晴れて、嘱託社員になると思われます。


本当に大学卒業からよく働いたと思います。

仕事一筋だったと思います。たぶん?


でもって節目に離婚したいので4月から離婚調停を私に突きつけた訳だ。時間とれる様になるからかな?

知らんけど。


フル回転で毎日考えます。辛いです。色々相談窓口に電話したり面談したり。


で、考えるのが疲れてきます。

 

思うんです。


そんなにオットーの思い通りに性格が合わないとかの理由だけで、簡単に離婚できるのかよー。出来るんかよーーーもはやムンクの叫び。


今日の出した答えは只これ。


ひとつの事を考え詰めるって人間頭がおかしくなってきてしまいます。体調にだって影響を及ぼします。


自分のcapacity以上の事をしようとすると人はクラクラとするもんですね。


はやく自分のテンションを平熱に戻そうと思います。


蜷川実花さんの展示 at  tokyonode

×

非ログインユーザーとして返信する