50代のつぶやき

傷ついた心を癒そう

疲れる街

お身体の調子はいかがでしょうか?


昨日は用事のついでに渋谷に立ち寄りました。


なんだか、すごい開発が進んでいますし、スクランブル交差点の人ごみたるや。私は避けて地下道移動しましたが。


相変わらずちょっと奇抜な服装の若者が多数 プラス

変わった外国人が多い。


好奇心が勝って、若者の街をウロウロしましたが、

出来れば散歩するならもう少し大人な街が良い と

つくづく思いました。


渋谷ヒカリエでうっかり引っかかってしまったのが、


こちらのAIロボット


ソフトバンクにいた方が独立し、企業した会社が手掛けてるそうです。(店員さん曰く)

体温が感じられて寂しさの癒やし効果が抜群なロボット。

お値段 50万とは 血統つきワンちゃんですね。

餌は要らないけれど、電気を食べますね。

とても買えませんわ。


何故か私の携帯の色々なSNSの広告がこの子になってしまいました。


明日から派遣先へ行くのですが、集合場所と仕事内容だけで、どの会社へ派遣されるのか分からず、大丈夫なのか?


そしてやはり夫の事を考えるとキリがなく、疲れてしまうのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する