50代のつぶやき

傷ついた心を癒そう

私は働けるのか?

お身体の調子はいかがでしょうか?


今日は予定の起床より13分遅く起きました。

すんなり起きれない。


昨日は派遣会社へ登録に行って、その後実家へ重要なものを探しに行きました。実家はコロナ禍でバスが激減してとにかく面倒なところにあります。


母もなんだか言ってる事があやふや。毎日家でひとりで何をしてるんだろうか?と思います。昨日は玄関に落ち葉を掃除した跡がありました。


派遣登録の登録では説明者も、そして一緒に説明を受けた若者も私の息子達に近い年齢で、本当に仕事にありつけるのか?

と不安になりました。


今までの仕事探しの面接でも私が若くないのがネック。若い子が欲しいのが、薄々いつも思っていました。


一応来週から1週間の研修にいく予定ですが、本当に大丈夫なのだろうか?


本当は調停の事に集中した方が良いですが、弁護士費用もバカにならないし、その事だけを考えると病んでしまうと思い、何か用事がある方がメンタル的に良いかと思ったけれど、どうだか分からない。



日曜日の鎌倉八幡宮

×

非ログインユーザーとして返信する