50代のつぶやき

傷ついた心を癒そう

夫について 2

お身体の調子はいかがでしょうか?


昨日は家に帰って部屋に居てもお風呂の中でも泣いてしまいました。


思い出したりのはティーンエイジャーの頃。


夫に出会うより10年前。その時ロンドンに住んでいて、私は何故か自分に夢中だった。


そして今、私が息を吸う音も あ と言った声も 夫や息子達に嫌われていたとしても、私はもっともっともっとずっとずっと昔に自分が自分である事が大好きだった事を思い出したんだよね。


だから、自分から夫や息子達を捨てたとしても、私は自分を愛せるって思った。


今の答えはそんなとこかな。


昨日の疲れがどっと出て今日は就活お休み

×

非ログインユーザーとして返信する