50代のつぶやき

傷ついた心を癒そう

家族関係は難しい

お身体の調子はいかがでしょうか?


夫が勝手に引っ越してしまってから11ヶ月。


昨日、次男と話がしたかったけれど、せっかくひとり立ちして働き始めたのだから、親の事に自分を巻き込まないでくれ とメールが来た。

長男も前に同じ事を言って私をブロックした。


私とてせっかく息子達が就職して、やれやれなところに夫に裏切られた。


家族と雑談もできず、結局また義理姉夫婦に電話してしまった。なんか電話に出てくれる。


夫は一緒の建物に住んでるし、長男にまで最近義理姉夫婦は会っている。


私が路頭に迷う事は無いから。そういうところがアホとか言われる。


でもやはり、念の為に派遣の仕事についておかないと。


夫との事と両立できるか。調停でひどく疲れ切ったらどうしよう なんて思っている。


×

非ログインユーザーとして返信する