50代のつぶやき

傷ついた心を癒そう

方向性を定める

お身体の調子はいかがでしょうか?


おとといの専門家さんとの面談で、調停のシミュレーションをして頂いた。


そして、どうしたいかという 私の気持ちで対応を変えないといけないと言われた。


ここ数日で自分の気もちは固まってきた。

というかずっと30年間同じ気持ちでいた。


あと一週間しか無いので、毎日 頭の中で専門家さんから教えて貰った台詞を繰り返す。


私では到底思いつかなかった台詞にうなった。

そういう風に言うのか。


あーなんて私は愚かなのか。

こういう頭の良くて強い人がなる職業なのか

と とても尊敬してしまった。しかも若い女性。


この人に助けて貰いたいと思ったが、勿論お高いので、慎重に検討するつもりだ。




去年の真夏の強羅公園

×

非ログインユーザーとして返信する