50代のつぶやき

傷ついた心を癒そう

下ばかり向いて歩いている

お身体の調子はいかがでしょうか?


だんだんと人生が大変な事になり、もう崖の先に立ってる様な今日このごろ。


昼過ぎに次男に電話してみた。相変わらず出ない。

家の固定電話からかけてみた。そしたら出た。


賑やかな、若者っぽい 集まりの様な音が背景に聞こえる。


私 お花見してるの? 


次男 あーまぁ。      後でね。


そんだけで会話終了。これ絶対に後で電話がかかって来ないだろう。


下ばかり向いて歩いてしまう。

上を向かなければ。



鎌倉の参道を歩いてきました。ずっと上を向いて咲き誇るものを観てみた。


一瞬でも嫌な事が忘れられた。

×

非ログインユーザーとして返信する